漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン

漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
河埜  玲子さん
河埜 玲子さん
調理時間:20分(鶏を漬け込む時間は除く。) Comment一緒に焼く野菜はあるものでいいんですが、今回はカレーの基本である玉ねぎ、人参、じゃが芋に加え、私のオススメ、意外にカレー味と相性抜群の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13964467)
  • 2014/01/13 UP!

他のカレーのレシピ(83,345件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/01/13 UP!
りこったさん野菜たっぷりタンドリーチキンおいしそうです素敵な料理丁寧なrecipe有り難うございます

お返事: こちらからお返事出来てなくてすみません!カレーはやっぱり家族からのうけがいいです^o^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑漬け置きで当日焼くだけ!野菜たっぷりタンドリーチキン by 河埜 玲子さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP