白菜とささみのトロトロ卵スープ 風邪気味のときに レシピ

白菜とささみのトロトロ卵スープ 風邪気味のときに
この記事をお気に入りに追加する 230 おいしそう! 56
かめ代。さん
かめ代。さん
気温が急に低くなって、体調を崩しがちなときに食べる我が家の定番です。とっても簡単で、ささみと白菜のうまみだけで作るのですが、本当にほっとする味で大好きなんです。夕食にも、ごはんにかけて雑炊風にして朝...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14672300)
  • 2014/10/08 UP!

他の白菜のレシピ(47,293件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
unakoさん

unakoさん  2014/11/17 UP!
下味と片栗粉を付けたささみがプリっと仕上がって美味しかったです♪

お返事: このスープはシンプルなのですが、私は大好物で!unakoさんも気に入ってくださって嬉しいです!

unakoさん

unakoさん  2014/11/17 UP!
優しい味のスープ鍋でした。私は風邪気味ではなくとても元気だったのでラー油やごま油を入れましたが、豆板醤を入れてもかなり美味しいと思います。次回は豆板醤で試してみたいと思います♪

お返事: 豆板醤もいいですね~!!!私も入れてみます!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白菜とささみのトロトロ卵スープ 風邪気味のときに by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP