茄子のステーキ!黒酢ソース 52本のワイン連載 レシピ

茄子のステーキ!黒酢ソース 52本のワイン連載
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
かめ代。さん
かめ代。さん
    最近、茄子が本当に美味しいですよね~香ばしく焼いた茄子に、黒酢ソースとブラックペパー。赤ワインにもぴったりな簡単つまみです。 52本のワイン連載です!↓
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11267241)
  • 2011/07/22 UP!

他の茄子のレシピ(38,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
てつこちゃんさん

てつこちゃんさん  2011/07/24 UP!
本当に今ナスおいしいですよね。いろんな食べ方があり、びっくりです。私も挑戦しなくちゃ(^^

お返事: 茄子は、揚げるのも焼くのも漬けるのも!大好きです。色々な食べ方で楽しみたいですね~コメントありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑茄子のステーキ!黒酢ソース 52本のワイン連載 by かめ代。さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP