カップケーキで作るドレスケーキ レシピ

カップケーキで作るドレスケーキ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 15
anさん
anさん
数週間前に『by.S』に載せたこちらの記事でもご紹介していたドレスケーキを、ミニカップケーキで作ってみました。記事内のケーキにはバタークリームを使ってあるのですが、少量のバタークリーム作りはやり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15191978)
  • 2015/05/05 UP!

他のケーキのレシピ(70,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satorisuさん

satorisuさん  2015/05/05 UP!
anさん、こんにちはぁ☆ドレスケーキ、ブログで数回拝見させていただきましたが本当に可愛いですよね!!お子様達もなかなか手をつけないのもわかります♪これからも素敵なアイディア発信して楽しませてくださいね(^^)

お返事: satorisuさん、こんばんは!ありがとうございます*^^*ドレスケーキは白一色でも、フルーツが乗らなくても、形だけで華やかに見えてしまうところが好きです(〃∀〃)またこんな感じの簡単でも華やかに見えるような面白いアイデアを見つけてご紹介していけたらと思います♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カップケーキで作るドレスケーキ by anさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP