お抹茶と豊島屋さんの「ほたる」と

お抹茶と豊島屋さんの「ほたる」と
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
junjunさん
junjunさん
      お茶を習い始めて、家で使えそうなお茶碗をずっと探していたのですよ。 鎌倉の茶道具店、器屋さんや骨董品店を覗いてみたり ネットで検索してみても なかなかこれ!というものが見つからずに。 教...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19380353)
  • 2022/06/14 UP!

他の野菜のレシピ(291,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/06/20 UP!
junjunちゃん~こんにちは♪素敵だぁ♪junjunちゃんらしいね、茶道って。陰ながら応援しています。さつきくらぶを閉じることにしました。長い間junjunちゃん本当に有難うございました。麦さんのこと感謝してるよ。有難う。どうぞお元気で。またいつの日か・・。

お返事: misyaちゃん、こんにちは♪こちらにも。鎌倉に越してきてからというもの義母の介護に追われてしまって、ようやく作り出した自分時間。これから先どうやって年をとっていこうかと考えた時に出会えたのが茶道でした。こちらこそmisyaちゃん楽しい時間を有難うございました。そうですね、またいつの日にかを楽しみに。

filleさん

filleさん  2022/06/16 UP!
祝、茶碗との出会い!茶道の楽しみは、こう言うのも含まれてるのかな?素敵な茶碗、そして画面に吸い寄せられた「ホタル」美味しそう、いや、美しい!!!

お返事: filleさん、ありがとうございます!まさかfilleさんからお祝いコメントをいただけるとは。感激です。お返事が遅れて申し訳ありませんでした。そちらにはよい焼き物が沢山おありでしょうね。羨ましい限りです。幾つになっても一歩を踏み出す大切さを実感する日々です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お抹茶と豊島屋さんの「ほたる」と by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP