荏柄天神社の紅白の梅に@鎌倉

荏柄天神社の紅白の梅に@鎌倉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 19
junjunさん
junjunさん
      先日の 「大河ドラマ館」 の帰り道のことです。 前日の曇り空とは打って変わり あまりに気持ちのよいお天気だったので 少し遠回りをして荏柄天神社まで歩いてみることに。 やはり青空は元気がで...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19279272)
  • 2022/03/07 UP!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/03/07 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪春がもうそこまで!うんうん青空ってやっぱり元気もらいますね、気分が良いです。太宰府天満宮は御存知の通り学問の神様、受験シーズンは、コロナ過とは思えないほどの混雑で、子を思う親の気持ちは今も昔も変わらないんですよね。良いなと思います。素晴らしい紅白の梅、見に行きたくなりました(^^桜も待ち遠しいね♪junjunちゃんにとっても良い春でありますように。いつも有難う。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑荏柄天神社の紅白の梅に@鎌倉 by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP