残ったお餅でマーボー玄米餅と鎌倉で中華が食べたい時は

残ったお餅でマーボー玄米餅と鎌倉で中華が食べたい時は
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
junjunさん
junjunさん
皆様、こんにちは♪(´ー`*)/今年のお正月は、私の大好きな玄米餅の買い置きが沢山 あったのでのし餅は買わずに済ませました。玄米餅の方がお米の粒々感が残っていて80代の義母でも安心して...
  • (ID: b17247107)
  • 2018/01/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の餅のレシピ(18,671件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑残ったお餅でマーボー玄米餅と鎌倉で中華が食べたい時は by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP