息子のリクエストで♪カレーコロッケ

息子のリクエストで♪カレーコロッケ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
junjunさん
junjunさん
皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿先日の雨の日に、カレーうどんを作ったらですね~息子いわく 「久しぶりに、カレーコロッケが食べたくなったなぁ」 とのことで。まさかの二夜連続のカレー味となり...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカレーのレシピ(83,534件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/09/25 UP!
こんにちは!息子さんリクエストのカレーコロッケを手作りですかー^^お母さん、私も食べたいですー!笑カレー大好きなんで、二夜連続カレー味でも嬉しいです♪

お返事: あははは、そう仰るあなたは黄レンジャー!(笑)そうなんですよ、幾つになっても母は弱しで、ホイホイ作ってしまいましたぁ(;´∀`)/スパイシーなカレー味、ほんと美味しいですよね^^おや?こちらにも嬉しいリクエストが?はいはい、待っとってくださいよー(´ー`*)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑息子のリクエストで♪カレーコロッケ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP