旬のシシトウで三升漬け

旬のシシトウで三升漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿7月も、ようやく半ばを超しましたねぇ~あらゆる方面に意欲減退、、、 動作緩慢、、、あははは、やれやれでありますよぉ(;´∀`) 頑張れ~自分!...
  • (ID: b15368991)
  • 2015/07/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のシシトウのレシピ(3,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/07/19 UP!
再び^^;お返事気にしないでね~。

misyaさん

misyaさん  2015/07/19 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪休日いかがお過ごしですか?今日はお友達とまたパン作り^^ピーチクパーチク楽しかったよ^^あのね、junjunちゃん!これはね危険!なんて美味しそうなんだろうね♪シシトウというところが憎いよね(笑)真っ白い炊きたてごはんの上にね、ああ、いかん、飢えてるわ~(笑)今日も暑い一日でしたね・・お水いっぱい飲んでね^^いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃ~ん、こんにちは♪うわぁ、さっそくお返事いただいてしまって、こちらこそありがとう((´∀`*))/おお、連休もお友達とパン作りだったのですね^^近くだったら、即行で押しかけてるところです(笑)そうなのそうなの、ごはんと一緒に、まずしてみたいことナンバーワンです!ピーマンが大好きなので、どんな味に仕上がってるかなぁ^^待ち遠しいよぉ(*´ω`)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑旬のシシトウで三升漬け by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP