大人も子供も大好き!鶏手羽中の唐揚げ

大人も子供も大好き!鶏手羽中の唐揚げ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 40
junjunさん
junjunさん
   皆さん、こんにちは♪(´ー`*)丿皆さん、GWいかがお過ごしですか?今日は 「 子供の日 」 そして  「 母の日 」 ももうすぐですしね。ご家族でお過ごしの方も多くいらっしゃ...
  • (ID: b15193967)
  • 2015/05/05 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の手羽のレシピ(22,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2015/05/06 UP!
junjunちゃん~こんばんは♪ゴールデンウィークも今日まで、速いね!駆け足だわ^^ゆっくりできましたか?休みの日ってかえって忙しいよね(笑)手羽中の唐揚げ、さくさく音が聞こえそうよ♪揚げ色絶妙、良い感じ、とっても美味しそうです♪junjunちゃん、いつも有難う~感謝です。

お返事: misyaちゃ~ん、こんばんは♪ゴールデンウイーク、長かったような、あっという間だったような?ずっと断捨離してました(;´∀`)/ほんとほんと、家にいたらいつもより忙しいのかもしれないね^^同感です!ストウブで揚げた唐揚げ、いつも食べてるのと全くの別モンでした。主人が鶏が苦手でね、でも、レパートリー増やしちゃおうかなって思いましたモン(笑)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2015/05/06 UP!
姐さん、こんにちは♪連休も終わりですね~。息子さん達も大好きな唐揚げ♪ストウブで揚げ物って最強においしいですもんね!サクサク&ジューシーさが半端ない!!たまりませんね(^^)

お返事: ジュンジュンちゃん、こんにちは♪連休終わっちゃいましたね、お疲れ様でした((´∀`*))/それがそれが、ストウブで唐揚げ揚げたの初めてで、皮のパリパリ感が半端ないんですねー!!家族一同、びっくりでした!!ジュンジュンちゃんがいつも仰ってましたもんね、もっと早く気づけばよかった、この事実。鶏がちーと苦手な主人も食べてくれていたので、ほー(* ´艸`)丿

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人も子供も大好き!鶏手羽中の唐揚げ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP