アップルジンジャーシロップ♪

アップルジンジャーシロップ♪
この記事をお気に入りに追加する 16 おいしそう! 52
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^ー ^)丿    ただ今、絶賛カメラ修理中の junjun です。主人のカメラにも、少しずつ慣れてきました(´ー`*)/ ただ、無駄に長く...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の鍋のレシピ(215,574件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/12/14 UP!
こんにちは~♪フレッシュなりんごにはちみつと生姜たっぷりで、とっても体によさそうですね。乳製品と相性がいいんですね。風邪も吹き飛びそう!(^^)!クリスマスリースにとっても素敵なコメントありがとうございました。簡単なのでお試しいただけたら嬉しいです(*^_^*)

お返事: ei-recipeさん、こんにちは♪こちらこそ、とっても嬉しいコメントをありがとうございますヽ(^▽^*)丿いよいよ、本格的な冬の到来ですね☆ほんのり甘い温かな飲み物は、この季節にホッとしますよね^^ほんとですね、アップルジンジャーシロップ入りのホットミルクで、風邪ひきさんも温まって欲しいなぁ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アップルジンジャーシロップ♪ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP