アクティブ野菜ソムリエと塩麹ロールキャベツとうれしいこと♪

アクティブ野菜ソムリエと塩麹ロールキャベツとうれしいこと♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^ー ^)丿    この度、僭越ながら 「 アクティブ野菜ソムリエ 」 として野菜ソムリエ協会に登録させていただきました(´∀`*)/ 野菜...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の野菜のレシピ(291,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/12/04 UP!
姐さん、こんばんは!アクティブ野菜ソムリエ、おめでとうございます!!これからのご活躍、益々楽しみにしています^^junjunさんならではの野菜のお話などいつも興味深く拝見しています!昨日はわざわざご丁寧にありがとうございました!少しでしたが、お話できてめちゃくちゃ嬉しかったです^^ちょっと照れましたね!笑

お返事: ジュンジュンちゃん、こんばんは♪あははは、何も変わってないんだけどもね、ありがとうヽ(^〇^)丿石の上にも3年とはよく言ったもので、これからも、野菜ソムリエ界の専業主婦として頑張っていきたいと、あら?ちっとショボいですか(笑)?お誕生日を前にしての決意表明でした^^ほんとね、お話しできてjunjunさんウルウルしてしまいましたよぉ!それにしてもジュンジュンちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(´ー`*)/勿体なくて、うれしくて、まだ何も開けずに眺めていますよ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アクティブ野菜ソムリエと塩麹ロールキャベツとうれしいこと♪ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP