ストウブで作る♪塩麴ラタトゥイユ

ストウブで作る♪塩麴ラタトゥイユ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
junjunさん
junjunさん
     皆さん、こんにちは♪(*^-^)/    今年も、ラタトゥイユの季節がやってきます ねヽ(^o^)丿 ストウブと暮らし始めて、初めての夏♪まずは、夏野菜たっぷりのラ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のラタトゥイユのレシピ(3,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/05/23 UP!
オシャレですね~。塩麹は凄いなぁ。そろそろ僕も塩麹が無くなってきたので作ろうかと思っているのですが、またタッパー3つ分くらいできそうで、それはそれで憂鬱です笑。

お返事: オカザキッチンさん^^ありがとうございます!!オカキチさんに、お洒落と褒めていただけるのは、嬉しいですね^^ほんと、塩麹いい仕事しますよね!!ラタトゥイユも、ぐ~んと美味しくなるのが分かるから、またすごい♪あの~、何でしたら、空のタッパ持って塩麹いただきに参りましょうか(笑)親切な友より

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/05/23 UP!
junjunさーん♪これが噂の(笑)フレッシュトマトのラタトゥユですね!そっか、塩麹を入れたら旨みアップでいいですねー!ベーコンが入ってたらもうこれ一品で全て済ませてしまえますね^^めちゃめちゃおいしそうですー!junjunさんの一番のラタトゥユ食べてみたいです♪

お返事: ジュンジュンちゃ~ん♪ほんと偶然でしたね^^はい、これがジュンジュンちゃんと同じ日に作った、フレッシュトマトのラタトゥイユですヽ(^o^)丿やっぱり、ストウブで作ると美味しいね!!野菜から水分がジュワジュワ出てきて、野菜の水分だけで蒸せるって感動!!塩麹とベーコンと野菜の旨みの相乗効果ですよね、主人も驚いてました^^ぜひぜひ、ジュンジュンさんも♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブで作る♪塩麴ラタトゥイユ by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP