葉玉ねぎのポークカレー

葉玉ねぎのポークカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
junjunさん
junjunさん
   こんにちは♪(*^-^)/  この週末、珍しく体調 を崩しまして、PCも殆ど触れずじまいでしたがその間も温かなコメントを残してくださった方、応援してくださった方本 当にありが...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の玉ねぎのレシピ(165,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/19 UP!
こ、これ!やばいっす!はたまねぎをカレーに使うなんて思いもしませんでした!!葉が乗ってるのもオシャレですね!

shioringoさん

shioringoさん  2014/03/17 UP!
体調崩されてたんですか??私もここのところ調子があまり良くなくて・・・お互い体には気をつけましょうね!!葉玉ねぎのカレーとってもおいしそうですねぇ!!カレー大好きです!!好きな食べ物上位5位以内には確実に入りますね!!!!!!この間もカレー食べたのにまた食べたくなりましたー!!

お返事: shioringoちゃ~ん^^ご心配いただいて、ありがとうございます\(^o^)/週末にゆっくり寝させてもらったので、もう大丈夫ですよ~♪週末で良かった^^気が抜けたのかもね(笑)shioringoちゃんも調子はいかがですか?私もフラフラになりながら働いていたよ><;あれは、若かったから出来たことで、今考えるともう恐ろしい@@どうぞどうぞ、shioringoちゃんもご無理されませんように☆カレーって美味しいね!

Mogさん

Mogさん  2014/03/17 UP!
体調崩されてたんですか。大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。季節の変わり目ってしんどいですよね。玉葱に葉っぱがついてるの初めてみました。美味しそう^^ポークカレーいいですねー

お返事: Mogさ~ん^^ご心配いただいて、ありがとうございます\(^o^)/そうなんです・・・熱も出ず、あっお腹ヤバ!と思ったのもグッとこらえ(笑)何とかやり過ごしました、ふ~季節の変わり目、冬の疲れが出るのですね~気持ちだけは25歳のつもりなのにね(笑)やはり現実には勝てませんで><;ショック過ぎます!葉玉ねぎ、酢味噌でぬたにすることが多いようです、甘くて美味しいんですよ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑葉玉ねぎのポークカレー by junjunさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP