一番だしおむすび わさびめしが私的に大ヒット! 〜セブンイレブン〜

一番だしおむすび わさびめしが私的に大ヒット! 〜セブンイレブン〜
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
魚屋三代目さん
魚屋三代目さん
セブンイレブンで見つけた一番だしおむすび わさびめし。何気なく買って食べたら超うまい!私の中でカーンカーン” と運命的な出会いの鐘が鳴り響いちゃいました。 わさびめしと言えば伊豆のわさび丼が...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18956288)
  • 2021/05/20 UP!

他のわさびのレシピ(19,255件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろみたんさん

ひろみたんさん  2021/05/24 UP!
買い物に行ったとき、凄く気になったので買ってみました!わさびの辛み鼻にツーンとくる感じもちゃんとあって、凄く美味しかったです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一番だしおむすび わさびめしが私的に大ヒット! 〜セブンイレブン〜 by 魚屋三代目さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP