20分で速攻、タイ・グリーンカレー♡(=^・^=)! レシピ

20分で速攻、タイ・グリーンカレー♡(=^・^=)!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             先週はコストコのチキンを購入し、食べ続けてやっと少し残ったので、 残りもののチキンで、何を作ろうか、、、❓ と悩んだ結果、久しぶりにタイカレーを作りまし...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/08/18 UP!
Faithちゃん~アロハ♪コストコのチキンは量が多いものね(^^うんうん残ったチキンでグリンカレーはナイスです!火が通ったチキンだから、うんうん心配いらないね(^^それにしてもあっぱれ!20分は凄いです!美味しそうだね(^^食べたくなりました♪いつも有難うね~こちらこそ癒やしと元気っもらってます(^^健やかな1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ バイトから帰って疲れた状態で晩御飯作るの、辛いかも、、、と思っていたら、朝ぽっかりと時間が出来て急いで作ったの♪余りに早く出来て、一番驚いたのは自分かも?私もMisyaを癒してる~?一番嬉しいお褒めの言葉、ありがとうニャ(=^・^=)♪感謝感激\(^o^)/♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑20分で速攻、タイ・グリーンカレー♡(=^・^=)! by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP