ベーグル♪

ベーグル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
こちらも久々のベーグル♪プレーンとチーズ入りでひきのあるベーグルが焼けました。ほんとはレーズン酵母が出来てから焼こうと思っていたら出来上がった酵母がイマイチ元気がなくてまた作り直ししています。チーズ....
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19135997)
  • 2021/10/26 UP!

他のベーグルのレシピ(5,391件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2021/10/26 UP!
おんちゃん母ちゃん~こんにちは♪綺麗♪成形もだし焼色も理想的、美味しそうだね!ベーグル、随分作ってないわ。ひと頃相棒殿が好きで結構作ってたんだけどね。美味しそうなベーグル見ると作りたくなります(^^食事パンに良いね(^^朝晩寒くなってきたね~風邪ひかれませんように。いつも有難う、感謝でいっぱい。

お返事: misyaちゃん、こんばんは♪ベーグルは食べだすと美味しくてまた食べたいって思いますね♪あの歯ごたえがたまらない 笑 ベーグルは発酵に時間をあまりかけないからつい楽でこのパンにしてしまいますね^^;こちらは今日、暑いくらいでしたよ。秋らしくなってきましたが体調には十分気をつけて下さいね。いつも感謝です(^▽^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベーグル♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP