リンゴジャムでアップルポテトパン♪ レシピ

リンゴジャムでアップルポテトパン♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 33
おんちゃん母さん
おんちゃん母さん
   久々に甘いパンが食べたくなりイーストで焼いたアップルポテトパン。  紅玉でジャムを作ったのでお芋の甘煮と一緒にクルクル巻いてカット。  ケーキ型に入れて焼きました...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15657200)
  • 2015/11/23 UP!

他のジャムのレシピ(22,707件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2015/11/23 UP!
こんばんは♪(*^_^*)うわぁ〜美味しそー一人で食べきれそうなくらいよ〜(≧∇≦)こないだの紫芋の芋ようかん♪♪めっちゃ可愛いくて綺麗で美味しそーだった〜コメントできないのが ほんとに もーー!って(*´艸`)笑いつも嬉しいコメント♪ありがとう(o^^o)

お返事: こんばんは♪早く食べたくてアイシング、完全に固まる前に食べてしまったくらいでした(笑)芋ようかん、茹でて固めるだけと簡単なので形に変化つけてみただけです(≧▽≦)

かずちゃんままさん

かずちゃんままさん  2015/11/23 UP!
こんにちは(*^^*) 初めまして。 下手くそながら、パンやお菓子を作って食べるのが大好きな2児の母です。 息子二人はもう大きいですが。 今日のアップルポテトパン、ケーキのような美味しそうなパンですね(*´ω`*) いつも丁寧なレシピを紹介して下さるので、参考にさせて頂いてます。 ありがとうございます。 

お返事: こんにちは、はじめまして♪パン作りやお菓子作り楽しいですよね~♪丁寧なレシピだなんて言っていただけてありがとうございます!でも結構適当で今日も照り卵塗るの書き忘れてましたし(笑)こんなレシピで参考になれば嬉しいです(*^─^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リンゴジャムでアップルポテトパン♪ by おんちゃん母さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP