初めての手巻き寿司&滑り台♪。

初めての手巻き寿司&滑り台♪。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 26
shioriさん
shioriさん
手巻き寿司(手巻きごはん?) 。白ごはん(子供達がまだ小さいので、白ごはんです)お刺身(大人二人分)しらす・鮭を焼いて解したもの・カニカマ・きゅうり(子供用)根菜の甘辛煮・キノコのマリネ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14951903)
  • 2015/01/28 UP!

他の手巻き寿司のレシピ(1,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/01/28 UP!
shioriさん手巻き寿司おいしそうです息子さん滑り台たのしそうですね

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます♪。手巻き寿司がこんなに楽しめるなんて嬉しい驚きでした!まだまだやんちゃな子供達、何をしてもカワイイですf(^ー^;。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初めての手巻き寿司&滑り台♪。 by shioriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP