クランベリーディアマン レシピ

クランベリーディアマン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 48
soleilさん
soleilさん
甘酸っぱい、クランベリーディアマン。ディアマンの意味は、ダイヤモンドです。クッキーの周りにグラニュー糖をまぶしたものがキラキラ光るとのことで、ディアマンと付けられたようです♪かっこいい名...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13823462)
  • 2013/11/19 UP!

他のクッキーのレシピ(28,309件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2013/11/19 UP!
soleilさん、こんばんは~(^^♪ 本当に宝石みたいだぁ~~(^O^)/めっちゃ綺麗ですね~♪そして、絶対食べだしたら止まらない!笑 これは危険ですね!!(笑)

お返事: コメントありがとうございます^^ ネット友から「クッキーがゴールド、クランベリーがルビー、グラニュー糖がダイヤモンドで、宝石ばかりだね♪」と、ステキな言葉をいただいたけど、感動したわ~^^ 本当に宝石みたいだねっ! 

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クランベリーディアマン by soleilさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP