トロピカーナでお野菜たっぷり ❤︎ヘルシーおうちバル会 ①『バーニャカウダ』&『ソース』 レシピ

トロピカーナでお野菜たっぷり ❤︎ヘルシーおうちバル会 ①『バーニャカウダ』&『ソース』
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
ココキッチンさん
ココキッチンさん
トロピカーナのおいしいジュースをたくさん頂いたのでお友達をお招きしておうちバル会 の予定をしています♬ 凄~く楽しみです今回お招きするのは、最近始めたランニングスクールで知り合ったお友達...
ブログ記事を読む>>
トロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテスト
このレシピはトロピカーナでカンパーイ!おうちバル会レシピコンテストに投稿されました!

他の野菜のレシピ(292,113件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/26 UP!
こんばんは♪( ´▽`)うわぁ〜とっても素敵なセッティング〜☆☆おうちにあるものでできそうなのが嬉しいバーニャカウダ&ソース♪バケット一口サイズに♪とっても嬉しいお心づかいにココさんの優しさがにじみでてて♪♪あ〜お呼ばれしたーい(≧∇≦)

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/11/26 UP!
こんばんはー^^素敵なバル会ですねー!!お野菜たっぷり、華やかで美味しそうです♪ブログの方の記事が見当たらなくて読めないのが残念。。。なんでーー><今度またのぞきにきますねっ^^♪

お返事: Aya♪さん、こんばんは〜!ありがとうございます!褒めて頂いて凄〜く嬉しいです(≧∇≦)♪♪そして教えて頂き、ありがとうございます!全然気がついていませんでした~_~;今見て頂ける様になりました!よろしかったら、是非見て頂きたいです(*^^*)!本当にありがとうございました(^^)☆

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/26 UP!
おはようございます(#^.^#)素敵、素敵、素敵〜(≧∇≦)テーブルの上で舞踏会が開かれているよう…めちゃくちゃ華やかで素敵です☆ランニングスクール?ココさん、素晴らしいわ(^O^☆♪ヘルシーなバーニャカウダに赤身のお肉で作られたローストビーフ!体が喜ぶバル会ですね(#^.^#)

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/25 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆わぁ、素敵なバル会ですね(o^^o)お野菜たくさん、きのこと野菜が食べ放題は嬉しいですね♪和風のバーニャカウダソース、すごく美味しそうです(*^-^*)皆さんの美味しいお顔楽しみですね!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トロピカーナでお野菜たっぷり ❤︎ヘルシーおうちバル会 ①『バーニャカウダ』&『ソース』 by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP