材料少しで♬真っ黒な『悪魔の唐揚げ』はいかがですか♡簡単で凄く美味しいですよ〜♪♪ レシピ

材料少しで♬真っ黒な『悪魔の唐揚げ』はいかがですか♡簡単で凄く美味しいですよ〜♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
ココキッチンさん
ココキッチンさん
こんにちは! 来て頂き、ありがとうございますハロウィンをイメージして、まっくろな『悪魔の唐揚げ』を作りました実は私、イカスミのパスタとか、カレーとか真っ黒な食べ物大好きなのです もちろん他の色の...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14740139)
  • 2014/11/01 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のイカのレシピ(23,714件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/11/03 UP!
こんにちは(*^^*)わお!!すごい、真っ黒~イカスミソースが大活躍☆私もイカスミパスタとかリゾット大好き!イカスミソースでから揚げも作っちゃうんですね♪本当ハロウィンにピッタリです!!

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/11/01 UP!
こんばんは♪( ´▽`)わぁ〜昨日のお面のパン♪に続いて黒い唐揚げ♪すごいアイディア〜(*^^*)さすがココキッチンさん♪♪楽しそ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

satorisuさん

satorisuさん  2014/11/01 UP!
ココキッチンさん、こんにちはぁ☆悪魔の唐揚げだけれど、イカスミ味でとっても美味しそうですね(o^^o)実は我が家きのう唐揚げだったのですよ♪またまた偶然で嬉しいです(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料少しで♬真っ黒な『悪魔の唐揚げ』はいかがですか♡簡単で凄く美味しいですよ〜♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP