坊ちゃんかぼちゃにも入れた ☆『かぼちゃスコーン』☆ 餡子と甘栗も入れて♪♪ レシピ

坊ちゃんかぼちゃにも入れた ☆『かぼちゃスコーン』☆ 餡子と甘栗も入れて♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 76
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!昼間はまだ暑いですが、朝晩は少し涼しくなってきましたね今日は、大好きなかぼちゃを使い、 中には餡子と甘栗を入れてかぼちゃのスコーン を作りました。いつもは、6個同じ大...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14610478)
  • 2014/09/15 UP!
ハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログ
このレシピはハロウィンレシピコンテスト2014|レシピブログに投稿されました!

他のかぼちゃのレシピ(50,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/09/15 UP!
ココさん こんにちは♪坊ちゃんかぼちゃにスコーンを入れちゃうなんて、さすがココさん!とってもかわいいです♪スコーンに餡子と栗が入って、和洋菓子みたいなところが素敵♪ハロウインにもピッタリで、とってもおいしそうです(*^_^*)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/09/15 UP!
可愛い過ぎる〜(≧∇≦)坊ちゃんかぼちゃがピッタリですね〜夜はきっと動き出し、踊り出すかも?!(笑)餡子や栗が入っているスコーンなんてとっても贅沢!ほっこり優しい(#^.^#)秋にぴったりのスイーツですね☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/09/15 UP!
ココキッチンさん、おはようございます☆可愛い(*^-^*)~かぼちゃのスコーンですね!!器の顔も可愛い♪あんこの入れ方お上手ですね☆わたしなら沈みそう(笑)素敵可愛いレシピに感謝です(o^^o)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/09/15 UP!
おはよん♪わぁーぼっちゃんカボチャの器♪顔に帽子みたいで♪すっごく可愛くていいねー(#^.^#)☆うちは昨日チョコスコーン焼いたの♪けど、重曹で作ったら苦くて食べられんかったー( ̄◇ ̄;)なので とってもおいしそ〜で食べたくてたまりません

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑坊ちゃんかぼちゃにも入れた ☆『かぼちゃスコーン』☆ 餡子と甘栗も入れて♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP