『夏野菜の冷やしグリーンカレー』☆ 出来上がりました〜♪♪ レシピ

『夏野菜の冷やしグリーンカレー』☆ 出来上がりました〜♪♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 54
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!今日も来て頂き、ありがとうございます夏野菜たっぷり入れて、冷やしグリーンカレーを作りました。実は冷やしカレーとして作ったのではなく、普通に作ったカレーを冷蔵庫で冷やし...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,346件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/08/27 UP!
ご無沙汰してましたぁ。お野菜たっぷりのグリーンカレーとってもおいしそうですね。万願寺唐辛子、私も大好きです。ししとうは自家製なんですね。素敵♪グリーンカレーってお洒落だから作ってみたいんですが、ペーストどれを買ったらいいのかわからなかったので、教えていただいてありがとうございました(*^_^*)

あきさん

あきさん  2014/08/26 UP!
まぁ~@@!カレーの冷製素敵ぃ~熱いのも大好きですが 冷たいのもこの季節はそそられますよ~彩豊かで 栄養満点で滅茶美味しそうですね~食べたいなぁ~^~^♪

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/08/26 UP!
冷やしカレーなんて、今の季節に嬉しいですね(^_−)−☆友達もお弁当にカレーを持って来ていて、美味しそうに食べてました〜これはやってみなきゃ♪万願寺唐辛子大好きなんです!子供たちも焼きピーマンみたいにしてモグモグ☆やっぱり大好きみたい!夏野菜って美味しいものがいっぱい〜野菜たっぷり乗った冷たいカレー☆ガツガツ食べたい〜(*^^*)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/08/25 UP!
こんばんは(≧∇≦)グリーンカレー♪だいすき〜♪♪冷やしは食べたことないからものすごく食べたぁ〜い(*^^*)お庭で採れた唐辛子にお野菜たっぷりと美味しそー♪♪

satorisuさん

satorisuさん  2014/08/25 UP!
ココキッチンさん、こんにちは☆冷やしグリーンカレー、発想が素敵ですね!!かぼちゃも入っているので甘みもあって美味しそ~う♪実はいまかぼちゃのケーキ焼きました(笑)ココさんとは偶然が重なりますね(o^^o)夏野菜、もりもり食べられるいまの時期にたくさん食べたいですね(*^-^*)~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『夏野菜の冷やしグリーンカレー』☆ 出来上がりました〜♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP