おもてなしにも♪♪『コブサラダ』☆ ドレッシングを和えて♪♪ レシピ

おもてなしにも♪♪『コブサラダ』☆ ドレッシングを和えて♪♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 60
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!何種類かのお野菜を切って並べて、 コブサラダドレッシングかけて食べる 『コブサラダ』 大好きなのでよく作りますただ、お野菜を並べるのに結構時間がかかってしまうので、今日は...
ブログ記事を読む>>
「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログ
このレシピは「5分でできる!野菜のおかず」大募集♪|料理のレシピブログに投稿されました!

他のおもてなしのレシピ(25,735件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/16 UP!
いつも綺麗だな〜ってうっとり見ています(*^^*)彩鮮やかな、ココキッチンさんのコブサラダ☆そっかぁ〜和えちゃっても良いんですものね!コレなら私でもできるかも*\(^o^)/*と〜っても美味しそうです♪

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/07/15 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪前に作ったコブサラダもおもてなしにピッタリでしたが、こちらも自家製ドレッシングで和えたコブサラダも簡単で時間かけずにできて美味しそうです♪私もおもてなしする時に作ってみたいサラダです(^−^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おもてなしにも♪♪『コブサラダ』☆ ドレッシングを和えて♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP