Aya♪さん
2014/06/21 UP!
こんばんはー^^ドルマは聞いたことがあるくらいで作ったことがないですっ。ファルシをたまに作るんですが、なんだか似ていますね^^おもてなしにもピッタリで、とっても美味しそうですっ♪
おんちゃん母さん
2014/06/21 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪今日はトルコ料理ですか!各国のお料理の知識だけでもすごいな~って思っちゃいますよ ^^;ドルマって初めて聞きましたが、ピーマンの肉詰めなんですね。しかもお米やポテトも入ってとっても美味しそうです♪ピーマンを容器にするとおもてなしにもピッタリですね(^−^)
MIKICOさん
2014/06/20 UP!
ドルマ〜?お初にお目にかかります(笑)トルコのお料理なんですね〜たっぷり縦に並んだピーマン!いっぱい味を吸い込んだじゃが芋が美味しそう(#^.^#)イタリアンハーブミックスで作れることがまた嬉しい(*^^*)丸ごとピーマン☆ピーマンの肉詰め大好きな子供達に作ってあげたいな(≧∇≦)
↑トルコ風ピーマンの肉詰め『ドルマ』☆ GABANイタリアンハーブミックスを使って♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP