海老の香り最高☆『海老のクリーム煮』頭付き海老を使って♪♪ レシピ

海老の香り最高☆『海老のクリーム煮』頭付き海老を使って♪♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 69
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?昨日は 『甘海老のクリーム煮』を作りました 。 頭付きの海老をみつけると、 海老 の香りたっぷりな『海老のクリーム煮』や『海...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MIKICOさん

MIKICOさん  2014/06/04 UP!
甘海老でも良いんですね〜!アメリケーヌソースみたいな味になるんですか?アメリケーヌ大好きなんだけど、甘海老みたいな手頃な海老じゃダメかな〜なんて勝手に思ってました(^^;;私もやってみよ♪嬉しいレシピありがとうです(*^^*)トマトクリームに海老最高ですよね(^_−)−☆

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/06/04 UP!
ココキッチンさん、こんばんは♪クリーム煮も頭付きの海老で作ると、とっても豪華になりますね!とっても美味しそうです♪カット缶などと違い形もないのでトマトピューレはどんなお料理にも使えて便利ですよね~♪私ならやっぱりパンと一緒に頂きたいです(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/06/04 UP!
おはようございます(*^^*)わぁ♪( ´▽`)尾頭付きのエビ♪だしがでてとっても美味しそ〜♪♪おっきな甘エビーー

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老の香り最高☆『海老のクリーム煮』頭付き海老を使って♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP