カラフルトマトで飾られた『タコライス』☆ 『カゴメトマトケチャップ』を使って♪♪ レシピ

カラフルトマトで飾られた『タコライス』☆ 『カゴメトマトケチャップ』を使って♪♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 71
ココキッチンさん
ココキッチンさん
おはようございます!今日も良いお天気ですね 今日も1日頑張ります数日前に『タコライス』を作りました。『タコライス』は、メキシコ料理の 『タコス』の具をご飯にのせた沖縄料理です。そして...
ブログ記事を読む>>
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,784件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2014/05/30 UP!
こんばんは♪めっちゃおいしそう♪タコライスってそういえば、わたし食べたことないかもしれない!タコスはあるのですが…温玉がまた最高ですね*\(^o^)/*トマト、色とりどりでおいしそう!食べ比べしてみたいですー!(笑)

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/05/30 UP!
すごぉい!トマトたち勢揃いですね〜こんなに種類が売っていたことにも、色々揃えたこココキッチンさんにもびっくり(笑)こんな綺麗なお皿で食べるタコライス、激ウマでしょうね(^_−)−☆タコライスを自分で作りあげるなんて素晴らしい*\(^o^)/*

ei-recipeさん

ei-recipeさん  2014/05/30 UP!
わぁ~とってもカラフルで素敵!ココキッチンさんのコーディネートはいつも素敵ですね♪トマトもいろんな種類がありますよね。タコライスもこれからの季節にピッタリですね。とってもおいしそうです!(^^)!

おんちゃん母さん

おんちゃん母さん  2014/05/30 UP!
ココキッチンさん、こんにちは♪タコライス、とっても美味しそう!飾ってあるカラフルトマト、こんなにいろいろ種類があるんですね~♪いつも同じ色しか買わないので ^^;テーブルにこんな素敵なお料理がでてきたら嬉しいですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カラフルトマトで飾られた『タコライス』☆ 『カゴメトマトケチャップ』を使って♪♪ by ココキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP