カツオのたたき 甘い玉子焼き  ココナッツオイル入りみそ汁

カツオのたたき 甘い玉子焼き  ココナッツオイル入りみそ汁
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
えびちゃん♪さん
えびちゃん♪さん
ある日の朝食です朝からカツオのたたき☆スダチとレモンとポン酢、スライスにんにくでいただきました~朝から生ニンニクはやばいな~( ̄▽ ̄)と思いながらも、美味しいんだもん、しょ~がないよね~笑最近ね、わ...
ブログ記事を読む>>

他のレモンのレシピ(97,412件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2015/04/04 UP!
最近ではココナツオイルも 味噌汁にも入れられるのですね^^私未だ未体験で非常に遅れております><!試さねば!!酸っぱい物に目が無いので 叩き最高ですよ~甘い卵焼きも好きですし 醤油だけで焼いたしょっぱいのも好きです(笑)

お返事: あきさん♪こんばんは♪酸っぱいの美味しいですよね~(*≧∀≦*)♪最近はじゃんじゃかレモン搾って食べてます♪玉子焼き、醤油だけって美味しそうでね♪ココナッツオイルって出来れば毎日とりたいけど、私はそのままでは飲み込めず、ココナッツに合う料理ばかりは作れないので苦戦してます(笑) 味のついてる汁物はぐいっと飲めるので、苦手な方にオススメです♪レッツアンチエイジングです~☆笑

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/04/04 UP!
えびちゃん♪さんカツオのたたき 甘い玉子焼き オシャレな盛り付け素敵ですね ココナッツオイル入りみそ汁素敵なアイデアココナッツオイルを味噌汁に良いですね

お返事: ありがとうございます~(*≧∀≦*)カツオと甘い玉子焼きってどうなの~って思いながらも(笑)みんなの好きなものが集まった大満足プレートになりました♪ココナッツオイル、私はコーヒーよりはスープなどの汁物系に入れたほうが飲みやすいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツオのたたき 甘い玉子焼き  ココナッツオイル入りみそ汁 by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP