かなぱんさん
2015/02/21 UP!
こんにちは♪江原さんって本も読んだことがないですが、いいお言葉ですね。読んでいて涙が出てきちゃいました。ご紹介ありがとうございます^^6年生を送る会、ウチは来月なんです。えびちゃんさんトコも中学生、一区切りだから胸がいっぱいになりますよね。まだまだこれからですよね、私も一緒に頑張ります!
お返事: かなぱんさん♪いつも嬉しい心あたたまるお言葉ありがとうございます(*^-^*)♪本当に早いですね~卒業式なんてどうしましょうっ笑 自分のことでは悔し泣きしかしたことなかったけど(笑)ぷぷっ 子どもが生まれてからは涙腺が緩みっぱなしですね~(つд;*)笑あの頃の私は一生懸命でもあったけど、色んな方にめぐりあい、支えて頂きました~調度看護学校に通いながら子育てしてたので、成長発達や精神のことも、学ぶこと全てするする身に入っていったし、江原さんの本もたくさん読んで、励まして頂きました♪おすすめです~♪ありがとうございます(*≧∀≦*)
↑鉄板焼き屋さんでランチ♪ 障がいと診断されて前向きになったハナシ♪ by えびちゃん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP