さつまいもモンブラン

さつまいもモンブラン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
sayuriさん
sayuriさん
さつまいもモンブラン。明日のキッズレッスンで作ります。お芋を蒸してつぶして生クリームや砂糖と混ぜてフィリングを作って絞ります。つぶしたり裏ごしをしたりいつもよりちょっと力仕事になります。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10388907)
  • 2010/10/15 UP!

他のモンブランのレシピ(2,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/10/15 UP!
ハムのくるくるの作り方教えていただいてありがとうございました(^_^)/わかりましたよ♪繊維に沿わないと割れてきちゃうんですね!今ハム切らしているので買って来たらトライしてみます(^^)さつま芋モンブラン、可愛い~☆これは子どもさんたち喜びますね。作れた時の達成感、大きいだろうな~。みんなでワイワイ試食が楽しみですね(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑さつまいもモンブラン by sayuriさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP