チーズとトマトの生ハム巻き<モニター>/お一人様 レシピ

チーズとトマトの生ハム巻き<モニター>/お一人様
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 46
はらペコミさん
はらペコミさん
チーズdeおつまみの料理レシピ  200名さまプレゼントこの間、トラットリア初お一人様デビューしました(‥ºั⌔ºั‥ )通りすがりに見つけた小さなお店。同世代くらいの主人が一人で切り盛りしています...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15338000)
  • 2015/07/04 UP!
パパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピ
このレシピはパパもよろこぶ♪チーズdeおつまみレシピに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/07/04 UP!
はらペコミさん チーズとトマトの生ハム巻き素敵なお料理オシャレで美味しそうですね

お返事: ryujiさん、こんにちは(^∇^)巻くだけなんでめちゃ簡単ですがすごく美味しいし彩りもよく出来ました!女子会のおもてなしにも良さそうなので次の機会に作ってみたいと思います☆☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チーズとトマトの生ハム巻き<モニター>/お一人様 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP