ぐるぐるステーキ/エコクラフト レシピ

ぐるぐるステーキ/エコクラフト
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 87
はらペコミさん
はらペコミさん
私は四人姉妹で、姉と妹2人がいます。上の妹とは1歳ちがいの年子で子供の頃はしばき合いのケンカをしていましたが、今では一番の仲良しです\(*・∀・*)/そんな妹は子供の頃はやんちゃでいつも男の子に間違...
ブログ記事を読む>>

他の牛肉のレシピ(39,430件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/03/04 UP!
ぐるぐる 可愛い♪ 薄切り肉がボリューミーになって柔らかいって 普通のステーキよりむしろペコミちゃんのこちらが食べたい!我が家も6歳離れた姉に世界が違うのよーと言われギターの穴っぽこの中にリスを入れたり、勉強机の引き出しにカマキリの卵を入れたりしたりでも、今は一緒に飲みに行ったりランチしたりするくらい仲良くなりました。ぺこみちゃんちもそんな感じかな? 大人ってすごいわ~

お返事: 金魚さん、こんにちは〜ヽ(´∀`*)確かにグルグル可愛いかもですね♪丸いのって人間にとって可愛いと思う形らしく、子供が好きなキャラクターは丸い!!と教えてもらいました。ドラえもんとかアンパンマンとか。。(*´ー`)薄切り肉を重ねている分柔らかくなります〜♪ソースを怠けてしまいましたが、焼いた後のフライパンで作った方がおいしいですよね(´Д`。)おねーさんがいらっしゃいましたか!リスやカマキリが犠牲に….笑(゚ロ゚;)カマキリの卵がふ化したのを想像するとかなりの地獄絵図ですが、そういう事もあって今仲良しでいられるんですよね〜\(^0^)/妹の子供がもっと大きくなったら一緒に旅行行こうね〜って言ってます☆

ゆうさん

ゆうさん  2015/03/03 UP!
妹さん起用ですね!ハンコ、かわいい~!消しゴムのハンコ、いつか挑戦したいと思いつつまだやったことないのですー!刺激受けました(^^)カゴも網目がきれいですね。何気に太陽の塔(笑)お財布に優しいステーキ、美味しそう~!

お返事: ゆうさん、こんにちは〜ヽ(´∀`*)そうなんですよ〜!家の妹は家族の中でもお笑い担当で、こんなに器用な事を一切しない子だったのにビックリですよ(・∀・;)消しゴムはんこ興味ありですか!私も1回だけ掘らせてもらった事あるんですが、なかなか面白かったです♪ゆうさんはイラストも描けるし、自分のイラストをはんこにしたら良いかもしれませんね〜(*´∀`*)ノ。+゜*。エコクラフトも一回だけ教えてもラテ作りましたが、なかなか上手く出来ました☆使える物だしこれもおすすめです(^_^)お肉は薄切りの方がお買い得ですもんね♪薄切り肉を重ねている分柔らかさも出て美味しいです☆゜:。*。これは豚肉でも応用出来そうですね〜!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぐるぐるステーキ/エコクラフト by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP