トマトジュースドレッシング・一人飲み レシピ

トマトジュースドレッシング・一人飲み
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
はらペコミさん
はらペコミさん
昨夜打ち合わせを兼ねてお友達と食事へ。ちょっと隠れ家的なビストロへ。ちょっと軽めのコースを頼んで、ワイン白と赤のボトルを注文♫いつもならこれで十分満足して帰るのですが昨日は何となくそのまま帰るのは惜...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14688731)
  • 2014/10/15 UP!

他のこしょうのレシピ(137,297件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/10/18 UP!
おはようございます♪トマトジュースでドレッシングとは!思いつかなかったです(*≧∇≦)ノ旨味が凝縮されてるから、使えそうですよね〜早速真似してみま〜す♪

お返事: mamazouさん、こんにちはヽ(´∀`*)トマトジュースは自分で買う事はあまりないんですが、お友達のお友達にすごく沢山トマトジュースを頂いたんでめちゃめちゃ活用しています♪トマトスープにしたり、ラタトゥイユとかトマト煮込みとか、ミートソースとかトマト系のパスタとかホールトマトの変わりに使ってますd(^^*)そのトマトジュースも近いうちにブログで紹介したいと思ってます♪ドレッシング簡単で美味しいんですが、トマトジュースの味に左右されると思うんでご注意下さいね☆

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/10/16 UP!
僕もよく行ってたBARが閉まってしまってから、あんまりBARに行かなくなりました。こういうのは運ですよね〜。

お返事: オカさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ 通っていたお店無くなるの切ないですよね〜!って、私はこれからって時にお店がなくなっちゃうなんて悲しい…(・_・、)早速Barに自転車を忘れて歩いて帰ってしまったって、お店の女主人にLINE聞いてたので連絡できました(笑)でも初めて一人で入る勇気を持てたので、これからいいお店探せるといいな〜って思います。今まで一人で入れるのは、カフェかファーストフードかファミレスしかなかったんで。。友達とワイワイっていうのもすごく好きなんですが、一人の楽しみ方ってまた違ってて面白いですね♪(* ̄∇ ̄*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトジュースドレッシング・一人飲み by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP