白ネギの大葉豚肉巻き・ハルカス レシピ

白ネギの大葉豚肉巻き・ハルカス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 92
はらペコミさん
はらペコミさん
前回の「朝カツ」では、なかなか良い反応を頂き満足です♡お酒の飲み方が可愛くないな〜(笑)と言われるペコミです♫朝から串カツとビールで更におっさん化がすすむアラフォ〜です♫さてさて、朝カツの後は電車で...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14603669)
  • 2014/09/12 UP!

他の豚肉のレシピ(97,764件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mamazouさん

mamazouさん  2014/09/12 UP!
ひぇーっ笑!ネギでしたー!レシピまでガン見したのに〜失礼しました!でも、そのような非常事態にも素敵な返し♪をしてくださって…惚れてしまいそうです♪\(//∇//)\

お返事: mamazouさん、こんにちは☆いえいえ〜こちらこそ、その間違いのおかげで新しいレシピが生まれるかもしれないので良かったですヽ(*´3`)ノ日常に置いても失敗や間違いから学んだり、新しい発想で出ませんか!?私は料理に固定概念とか強過ぎてなかなか面白い組み合わせとか出来ないんでバンバン間違って欲しいくらいです\(≧▽≦)/mamazouさんに惚れられちゃう!?きゃほ〜(ノ≧∀≦)ノ ☆゜:。*。なぜか女子によくモテる私...いっそのこと、はらペコ太郎とかはらペコ衛門とかに改名しよっかしら(笑)

mamazouさん

mamazouさん  2014/09/12 UP!
お料理と関係ないお話に(笑)ぐっときちゃいました・・(^^♪白菜ロールはもちろん!!おいしそうです♪これから白菜の時期ですよね、紫蘇も一緒にくるくるするのはやったことがないので、是非作って食べてみます~

お返事: mamazouさん、こんにちは〜(^-^*)/いつも小ネタ話とお料理の接点が全くなさすぎて、料理ブロガー仲間につっこまれまくってます(笑)ハルカスは大阪では一番高い(?)展望台になるのでしょうか。というのに半年であっという間にこの人の少なさではちょっと心配ですね(;´□`)まだまだ行列のスカイツリーにも登ってみたいです☆それと、mamazouさ〜〜〜ん!!白菜じゃないんです〜白ねぎです〜〜〜(爆!)なかなかおもしろいボケをかましてくれてありがとうございます(≧∀≦*)ノでも白菜を茹でて水気を絞ったものなら巻き巻きしてもいいかもしれません☆アイデアありがとうございます<(_ _)>大葉がアクセントになってとてもいいお酒の肴になりますよ♪もちろんごはんにも〜♪ヽ(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑白ネギの大葉豚肉巻き・ハルカス by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP