エビとディルのクリームパスタ・朝カツ♫ レシピ

エビとディルのクリームパスタ・朝カツ♫
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 96
はらペコミさん
はらペコミさん
月曜日に急なお誘いで朝カツへ。朝カツとは、出勤前の朝の時間を活用する事。いつもよりちょっと早起きをして栄養バランスの良い朝ご飯を作ったり、ストレッチやヨガ、ランニングなどの運動をしたりする美人でスタ...
ブログ記事を読む>>

他のエビのレシピ(38,360件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2014/09/11 UP!
朝活かぁ…、ペコミさんおしゃれ女子!…ん?カツ?串カツー!!朝から店が開いているのがすごいですねー!仙台にも串カツ屋さんがありますが、流石に夜からのオープンです。串カツはパン粉の目が細かいので意外に油っぽくないですよね。いいなー、朝カツ。パスタも美味しそう!海老好きですー!ディルって使ったことないですね。どんな感じですか?

お返事: ゆうさん、おはようございます(*´∀`*)ぶははっ!そうです、そうです!その反応を待っておりましたよ(ノ≧∀≦)ノ大阪でも朝から空いている串カツ屋さんはこの辺だけだとおもいます(笑)確かに朝から串カツって!と思いますが、もう昼前だったし全然油っこくなくてもたれませんでしたd(^^*)もし大阪に来られる事があったらぜひ行ってみて下さい!でも夜には絶対行かないで下さいね♪エビ私も大好きなんですが、通年高いので時々しか使いません(T-T )安かったら毎日でも食べたい...ディルはお魚に合うハーブみたいです。ローズマリーとかタイムとかみたいな強い香りではなく、あまり癖はないと思います。調べたら酸っぱい香りと苦み、軽い刺激とありますが優しい感じです。見た目にも美しいハーブですし、ぜひ使ってみて下さい♪(*´∀`*)ノ。+゜*。

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/11 UP!
朝からトンカツかと思いました!とボケ入れようと思ったらマジでそうだったとは!!さすがでござる!!

お返事: オカさん、おはようございます(^-^*)/ブブブ━( ;;´゜;3;゜):;.゛;━ッ!!!そうです。私は至って真面目に朝カツ、「朝から串カツ」を堪能したのでした〜!ツッコミ頂けなくて残念(笑)大阪名物の串カツはず〜っと気になっていたんですが、大阪の人でも警戒する危険区域なんで行けずにおりました(*_*)・゚゚・。 が、行ってみると時間が時間だけに雰囲気も全然大丈夫でした!特に女性は夜にウロウロするのは辞めた方がいいみたいですね。午前中から串カツやさんが満員で、ガツガツ食べながら、ぐいぐいビールを飲んでいる店内の様子は本当に異国の様でした(笑)次の大阪出張の時にぜひ!!

あきさん

あきさん  2014/09/11 UP!
はらペコミさん こんばんは^^滅茶ジューシーさが飛び出してるパスタですね~朝活良いですね~大賛成ですヾ(^▽^)ノ

お返事: あきさん、おはようございます(^-^*)/師匠〜コメントありがとうございます!!!子供の頃って母の作るナポリタンか、缶詰ミートソースのスパゲッティしか知らず全然好きじゃなかったんです(_ _;)が、今はパスタ大好きで作るのも楽チンなんで良く作ります♪カロリーの事を考えて(ほぼ炭水化物なので意味がないw)トマト系とか和風にする事が多いんですが、たまにのご褒美でクリーム系です(*´∪`*)生クリームだけだとドロっとしすぎるので、いつも牛乳とか豆乳とかで割って作ります☆またエビを使っているのも私にはご褒美感が高いです〜v(^∀^*)朝カツも大阪らしくコテコテです(笑)でも大阪人の私も初めてというくらいで、きっと観光客の方がおおいんじゃないかと思います!もし大阪に来られる機会がありましたらぜひ〜\(^0^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エビとディルのクリームパスタ・朝カツ♫ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP