鶏と野菜の中華マリネ・東京オカザキッチン企画【夏の納涼祭】 レシピ

鶏と野菜の中華マリネ・東京オカザキッチン企画【夏の納涼祭】
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 46
はらペコミさん
はらペコミさん
大阪は昨日から豪雨です...明日は水泳イベント大会ですが電車大丈夫かなぁ(・_・;)昨日は遅くまで仕事をしていたのですが午前3時の時点でPhotoshop(これでイラスト描いてます)がプツーンとダウ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(190,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/08/10 UP!
この、マリネ、夏にピッタリでサッパリといただけそー♪8時だよ全員集合的にノリックさんと2人で押しかけて食べ尽くしたい(笑)。

お返事: mayapiちゃま、ごきげんよぅ〜♪( ̄∀ ̄*)毎日暑いんで、自宅でお仕事してる私は外に出るのをなるべく控えて引きこもり気味ですよ☆でもお誘いとか水泳の試合とかで出かける事もあるけど♪8時だよ全員集合って今思えばあれだけの舞台を毎週生でやってたんだからすごいよね!伝説的なものになっているのも納得☆長介さんはその後俳優としても成功していたけど早くに亡くなってしまって残念だった。。(´;д;`) そういえばノリックさんってどこにお住まいなのかしら??私的にはmayapiちゃま宅で福岡だけに明太子をテーマにしたパスタやらお料理を頂きたい〜(ノ≧∀≦)ノ

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/10 UP!
と、ところで、ノリックさんの夢妄想のペコミさんとのパスタ集会(笑)ペコミさんのブログに載ってるとのこと(笑)探したけどわからずーやったけど、ペコミさんパスタって食べたいよー\(^o^)/

お返事: mayapiさん、こんにちは〜ヽ(*´3`)ノノリックさんが、私のゴーヤとサーモンの梅クリームパスタの記事をアップしたときに、mayapiちゃまと3人でパスタを食べようって☆で、作るのはだれ!?やっぱり私!?って...笑パスタって簡単だし、色々アレンジもしやすいから結構良く作るんだけど、よくよく考えたら8割9割炭水化物やん....( ̄▽ ̄;) そら太るわな(笑)最近パスタを作るのぐ〜んと減らしましたがやっぱり美味しいんでたまには食べたいのだ〜ε=ε=ε=┏( `∀´)┛でもパスタを減らしても他のもん食べてたら痩せへんな〜(爆)

maya缶さん

maya缶さん  2014/08/10 UP!
こんにちわ♪( ´θ`)ノオカザキッチンさんの納涼祭でペコミちゃんもヒンヤリ涼んどーねー\(^o^)/冷ややかレシピなど作れるはずもなく残暑に突入しそーな気配。

お返事: mayapiさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノ最近仕事が忙しくて水泳の練習もままならない状態だったんだけど、オカさん納涼祭は参加したくって☆お料理でひんやり涼んでるように見せかけて、家で仕事している時は昼間エアコンを出来るだけ付けない様にしているので、汗だくでPCに向かってるねん。だから汗くっさいくっさいのよ(爆)mayapiちゃまは夏バテしとーと??私は夏バテしてちょっとは食欲が落ちて痩せたらええんやけど....風邪ひいても食欲だけはあるんよね〜(´Д`。)風邪も長い事ひいてないけどね!健康優良児......児じゃないな。健康優良中年!?( ̄▽ ̄;)

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん

いっこ@白柳徹子(佐川いく子)さん  2014/08/09 UP!
私も、オカキチさんの企画に今日も参戦しましたー(^○^)このおかず、ご飯がすすみそう(*^^*)お腹すいてきたから、めっちゃ食べたい衝動に駈られてます(笑)あとビックリしたのが、うちも両親の躾で、平日は8時就寝、土曜日だけ、8時だよ~見せて貰ってました!!なんと言う偶然なんでしょう(゜ロ゜;ノ)ノ

お返事: いっこさん、こんにちは〜(*・∀・*)ノバタバタしてて返信が遅くなってごめんなさい〜<(_ _)>今までマリネって野菜だけとか、お魚とかお肉でもささみとかでは作っていたんですが、初めて鶏もも肉でがっつりした感じの物にしてみました☆彩りが綺麗なだけで食欲が出ますし(太った私は出たらあかんのですけど...(;´□`))酸味もあってがっつりしながらもさっぱり頂けます(どっちやねんw)いっこさんも8時就寝の全員集合派でしたか〜!(≧∀≦*)ノ☆゜:。*。すごい偶然ですよね!だって8時就寝なんて友達に行ったら「早っ!!」って言われますもん!ちなみにお小遣いは一日50円で、土曜日だけ100円でした☆うちは4人姉妹だったのでお小遣いは一人っ子の友達より随分少なかったんですよね...(´;д;`)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑鶏と野菜の中華マリネ・東京オカザキッチン企画【夏の納涼祭】 by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP