キノコのゴルゴンゾーラパスタ レシピ

キノコのゴルゴンゾーラパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 66
はらペコミさん
はらペコミさん
今日は久しぶりのウェディングパーティにお出かけ(◍•ᴗ•◍)♡という事で、予約投稿にしました!20代後半から30代に入った頃は毎年のように結婚式にお呼ばれして幸せな気持ちになった物です(*´∀`*)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b14299842)
  • 2014/05/17 UP!

他の豆乳のレシピ(39,695件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/18 UP!
おはようございます♪結婚式なんて何年行ってないっす。最近は友達が子供連れてお年玉をタカリにくるという(笑)一人あげたら連鎖で数人が三が日に子供連れてやってくるという(笑)こんな連鎖やだ〜って思いますが子供のいないわたしは『いつか返ってくるよ』と思いながらアラフォーで『こりゃもう返ってこないなー返してもらえる時は香典かな』と思います(笑)。祝辞って大変ですが、ペコリ祝辞3連発全て笑える談です。

お返事: mayapiさん、おはようございますヽ(*´3`)ノ同じくアラフォーという事で、結婚式なくなりましたよね〜!でも独身の友達は結構います(・∀・;)婚活頑張ってるけどなかなかいい出会いがないみたい...お年玉は親類しかあげない物だと思ってました!(°◇°;)それはきりがないですね。私は今の所甥っ子姪っ子の2人だけなので助かってます!香典の場合は、また香典返しというものがあるからやっぱりmayapiさんは、人に幸せを与える皆のお母さんという事で貫き通す事になるのではないかと思われます(笑)祝辞は...もう本当に学ばないというか、10代の頃は人前で話すのは苦手で、20代前半はわりと平気になったのですが、20代後半からまた緊張するようになってきたんですよね(*´Д`)=3昨日はほんっとに久しぶりの人達に会えてめちゃめちゃ楽しかったですよ!半分同窓会みたいでした(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キノコのゴルゴンゾーラパスタ by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP