むきアサリで簡単豆乳クラムチャウダーと胸の痛み レシピ

むきアサリで簡単豆乳クラムチャウダーと胸の痛み
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 59
はらペコミさん
はらペコミさん
いつもレシピブログの方でコメントを下さる、美人なのに面白いmayapiさんのブログの『願望三重奏』から思いだした。(mayapiさん、勝手にすみません...)私、8年くらい前にアルトサックスを1年間...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14292157)
  • 2014/05/14 UP!

他のあさりのレシピ(13,702件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
めろんぱんママさん

めろんぱんママさん  2014/05/14 UP!
こんばんは♪ た、たいへんなご経験がおありだったのですね…。それでも発表会までチャレンジされたのはすごいです! クラムチャウダー、心もからだもあたたまりそうで惹かれます♪  

お返事: めろんぱんさん、こんばんは!ヽ(*・∀・*)ノコメありがとうございます☆病気は痛みを伴いましたが、綺麗な病院だったし快適でしたよ♪入院中はテレビを見てて笑いをこらえきれず脇腹から差し込んでいるチューブが体内で当たって痛かったですが(笑)発表会は私だけがソロだったので抜ける訳にいかず強行ですが楽しかったです〜(*´v`*)゚お友達につっこまれたのですが、チャウダーって寒い時に飲みたいですよね...(・∀・;)これを気に、冷製チャウダーに調整してみようかと思います☆すでにあるのかな??

あぼさん

あぼさん  2014/05/14 UP!
ぎぇー痛そう!(◎_◎;)大変な経験でしたねー、、しかもダイビングできなくなってしまうのは寂しいですね、、涙!って私はダイビングしたことないですが(ーー;)シュ、シュノーケルだけ、、、!ムキあさり、便利ですよね♪私は缶詰常備してますーっ★これみたら食べたくなりましたー

お返事: あぼさん、こんばんは〜!\(^0^)/人生で3回入院しましたが、この時が一番痛かったです...(T-T )いくら我慢強くても病気をほったらかしにしてはいけませんね。この時から病院には出来るだけ早く行くようになりました(。-_-。)私もダイビング経験は無いんです!(笑)いつも体験ダイビングなのでそんなにもぐりません(だったらダイビングできない〜!って言う事ないですけどねww)でも、綺麗な海ならシュノーケリングだけでも十分ん楽しめるんで(*´v`*)゚むきアサリ、缶詰もあるんですね!し、知りませんでした(笑)知り合いに突っ込まれたんですが、これって冬に食べたいスープですよね...冷製クラムチャウダーってのもありですかね??

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/14 UP!
わぁ、わたしの名前がぁ(*^_^*)嬉々ダーンス舞っ♪(映像は想像力を豊かにして頭の中でお楽しみ下さい(笑))。わたしの三重奏(しかもしよーもない)で過去の思い出に行き着いて下さるなんて相当嬉しいです(より一層おバカタイトルに励みます(笑))にしても、肺気腫の経験を笑いに変えるとは身体を張って笑いをとる芸人ブロガー魂に乾杯です。

お返事: mayapiさん、こんばんはヽ(´∀`*)もう私も勝手にお友達だと思ってます(笑)肺気腫ほどの症状もなく、元気に水泳やってますよ♪おかげで肺活量は人並み以上だと思います\(^0^)/女芸人はやっぱり体を張らないと!(爆)昔お笑い芸人を目指していた妹に誘われた事はありますが、私は別の夢があったのできっぱり断りましたよ〜ヽ(*・∀・*)ノ(これホント!)でも私よりもmayapiさんの方がセンスあると思うんで、応援してます☆最近ありがたい事に仕事が詰まってて、レシピを更新するだけで精一杯で...(T-T )イラストレシピも下書きはしてるんですけどね。落ち着いたらすぐに取りかかりますんで、社長!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑むきアサリで簡単豆乳クラムチャウダーと胸の痛み by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP