ひよこ豆のペンネ・アーリオ・オーリオと落書き レシピ

ひよこ豆のペンネ・アーリオ・オーリオと落書き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 94
はらペコミさん
はらペコミさん
イラストレーターとしてのブログはずっと前からやっていたのですがコメント欄は閉じています。今回お料理ブログをするにあたり、アドバイスやお料理を通じての交流が出来ればとコメント欄をオープンにしているので...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,315件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2014/05/08 UP!
美味しそう♪彩もよく、素敵~ペンネと絡まず・・・だそうですが、そんなの全く感じませんよー。ハリポタ、当分、半日待ち当たり前になりそうですね(;^ω^)でも私も行きたいわー♪しかし、暇人さん、いますね・・・最近入りませんけど、ディープなオトナワールドが入ってくる時期がありました・・こまめに消してたら、いつしかはいらなくなりました~

お返事: AZUMONさん、こんにちは〜ヽ(*・∀・*)ノ ひよこ豆が特にペンネと一緒に食べ辛かったです...(・∀・;)でもお豆が大好きなので、今度はトマトソースでお豆いっぱいのパスタでも作ってみようかと思います♪テレビで時々アメリカのハリポタアトラクションを放送してるの見たんですが、まるで映画に紛れ込んだみたいで楽しそうでした〜☆でも半日待ちはちょっと...(-"-;)ちょっとでも空いている日がないですかね...今回の悪質なコメントは初めて見る様な無い様だったので(中国の養鶏場の悲惨な飼育とか...)ちょっと驚きました(・∀・;) でもいちいち気にしてたら無駄ですもんね!気を取り直してがんばります☆

ゆうさん

ゆうさん  2014/05/07 UP!
ぺこりさん、こんばんは!美味しそうな組み合わせのパスタですね~。ひよこ豆とオリーブ、大好きです。彩りもきれいで美味しそうです!落書きも可愛いですね~!捨てるのもったいないです~!!

お返事: ゆうさん、こんばんは!(^-^*)/ 具は美味しいコラボレーションだったのですが、ひよこ豆はコロコロ転がって一緒に食べるの難しい気がしました(笑)ミートソースとかに入れる方が食べやすいかも!お豆が好きなんです〜♪ミックスビーンズをサラダに入れるのも大好き☆冷凍枝豆は結構常備してます(^_^)色が綺麗なんで結構使えます☆落書き、なんとなく筆ペンでさら〜っと描いてみました(笑)収集の人がくすっと笑ってくれた事を祈ります〜\(^0^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひよこ豆のペンネ・アーリオ・オーリオと落書き by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP