【スタミナ祭】とろろ牛丼/【music】Mo'some Tonebender レシピ

【スタミナ祭】とろろ牛丼/【music】Mo'some Tonebender
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 36
オカザキッチンさん
オカザキッチンさん
群雄割拠の東京オカザキッチンです。さて! 本日、明日と開催です!皆さん、どうぞよろしくお願いいたします!お分かりですね??東京オカザキッチン1周年記念企画春は出会いの季節! 力を蓄えろ!~ オカザキ春...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b14184674)
  • 2014/04/04 UP!

他のたまねぎのレシピ(33,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Nobukoさん

Nobukoさん  2014/04/05 UP!
おはようございます~♪スタミナ祭り参戦してみましたーー!!本当、Webカフェっぽいですね^^素敵です!こんな記事で良かったのか、わからないので、後で確認してみてくださいねーー!!他の方のスタミナレシピもとっても美味しそう。企画ありがとうございます^^

くんきんさん

くんきんさん  2014/04/05 UP!
こんばんは^^おおお!とろろ牛丼とは食べながら元気がでそうですね!おいしそう~私も本日中になんとか、参加させていただく予定です!

お返事: そうなんですよー。ガガッとかきこむ感じです!本当ですか??うれしいです!!くんきんさん、お待ちしてマース!

ゆうさん

ゆうさん  2014/04/05 UP!
こんばんは!とろろで来ましたか!美味しそうー。私も記事アップしました。よろしくお願いします(^^)

お返事: 今日の昼ごはん餃子でした笑!!野菜沢山でおいしそうですねー!!ごはんもスタミナもいっぱい!!ありがとうございます!

Mogさん

Mogさん  2014/04/04 UP!
1周年記念!祝!なんというスタミナ。牛丼だってすごいのにすっちゃいます。とろろ。画像みてるだけで、来週を乗り越えられそうだわ。

お返事: ありがとうございます!!牛丼もとろろもうまいっしゅ!!がががーっとかきこんで勝ち!

はるさん

はるさん  2014/04/04 UP!
オカザキッチンさん こんばんは(^^♪ あのね、わたしのテーマは「健脳」。つまり‥脳にもスタミナを!ってことだったの。ただ‥参加の仕方がわからんかった‥(-_-;) おばはんって哀しい。

お返事: ナルホド!!ありがとうございますー!んではリンクしますね~!!気にかけていただいてー、嬉しいです!

らみ*さん

らみ*さん  2014/04/04 UP!
おおー!これはおいしそ〜です♪牛丼はまさにスタミナですねっ♪安定のおいしそう具合にお腹空いてきました。(食べたばかりだけど)わたしも参加させて頂きましたよ(^○^)♪

お返事: どうもありがとうございます!!ニヤニヤしちゃいました~!キムチのチーズのオムレツで、元気が出ない理由がないですね~!

カナルセットさん

カナルセットさん  2014/04/04 UP!
こんにちは♪早速参戦させていただきました!私がいない企画なんて、クリームのないシュークリームのようなもんですもんね??(笑)俄然やる気なかなみにぃっす。リンクの貼り方がわからず、写真と別々になってしまいましたがいいでしょうかー?(>_<)

お返事: ども!そうそう、牛ののってない牛丼みたいなもんですよ!だからこそ嬉しかったよ!!本当に。忙しいのに、どうもありがとうね~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【スタミナ祭】とろろ牛丼/【music】Mo'some Tonebender by オカザキッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP