おむすび<枝豆塩こんぶ・わかめおかか・シーチキンコーン・トマトチーズ> レシピ

おむすび<枝豆塩こんぶ・わかめおかか・シーチキンコーン・トマトチーズ>
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 93
はらペコミさん
はらペコミさん
昨日デジタルカメラのお話をちょっとしましたが、私が持っている撮影機器はスマホ、防水コンパクトデジカメ、ミラーレス一眼、デジタル一眼....こんなに持ってるのに技術がなく、どれ使ってもスマホで撮ったの...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14242192)
  • 2014/04/25 UP!
Oishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテスト
このレシピはOishii Japan 世界に自慢したい!素敵な日本の家庭料理レシピコンテストに投稿されました!

他のおむすびのレシピ(3,189件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**ayu**さん

**ayu**さん  2014/04/25 UP!
はじめまして、こんにちは!おにぎり美味しそうです!そして可愛い♪私は関西ですが「おにぎり」派ですね~。毎日お弁当におにぎり作ってるんですが、レパートリーが少なくてふりかけ→梅→昆布がエンドレス状態です(笑)イタリアンおにぎり食べてみたいなぁ~♪ピクニック行く予定があるので、このおにぎり作ってみようと思います!

お返事: ayuさん初めまして!コメありがとうございます(^-^)私も「おにぎり」派なんですが、気取って「おむすび」って言ってみました(笑)毎日お弁当なんて尊敬します〜!3種類でも作ってもらえるだけ感謝してもらってよいと思います☆ピクニックにぜひイタリアンおにぎり作ってみて下さい♪ドライバ汁なんかがあればもっと美味しいと思います〜(≧∀≦)

junjunさん

junjunさん  2014/04/25 UP!
ペコリさん、はじめまして♪私、こーいうお写真たまらなく好きかもですヽ(^o^)丿おむすびって何とも愛おしい存在ですよね!!具材のチョイスもセンス抜群で、トマト&チーズ確かに美味しそうです。このシールも妙にツボです(笑)連休始まりますね、おむすび持ってお出かけしたら気持ちがいいでしょうね♪ペコリさん、さすが美大ご出身なんですね、カメラの授業があったなんて羨ましいなぁ♪

お返事: junjunさんはじめまして(^^)コメありがとうございます♪写真はヘタなりに頑張ってます(笑)私の定番は枝豆塩こんぶなんですが、トマトチーズは珍しさでおすすめです!シールもうちょっと可愛くしたかったです...(笑)美大は面白い人が多くて本当に楽しかったですよ〜☆片道に2時間くらいかかったから大変でしたが...(^^;)カメラの授業本当に受けたてのかしらというくらい知識なくて、何やってたんだか(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おむすび<枝豆塩こんぶ・わかめおかか・シーチキンコーン・トマトチーズ> by はらペコミさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP