グリッシーニもどき

グリッシーニもどき
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Madame BrCさん
Madame BrCさん
この時期毎年妹夫婦からおいしいマンゴーをもらいます。今年もたくさんもらいました。ありがとう。 実は頂いて、皮で酵母を作ります。 今年も酵母を起こしましたが、うーん、ちょっと発酵が足りなかったのかな。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14445700)
  • 2014/07/09 UP!

他のグリッシーニのレシピ(491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/07/10 UP!
マダ〜ム♪凄いです!!酵母をご自分でおこしたのですねー。美味しそうなグリッシーニ。私も、いつかは自分で作ってみたい天然酵母。いつもドライイーストに頼りっぱなしの私です。あっ、アルゼンチン勝ちましたねー。お母様もハッピーですよね♪

お返事: こんばんは。コメントありがとうございます。ちょっと乱暴な言い方ですが、酵母は放っておけばできますので、ぜひ作ってみて下さい。そうなんです。アルゼンチンが勝ったので、にわかメッシファンの母(その前はネイマールごいいと言ったような?)は大喜び。決勝を楽しみにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グリッシーニもどき by Madame BrCさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP