★今日は焼肉弁当★

★今日は焼肉弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
macoさん
macoさん
今日のお弁当肉方向からもう一枚。え?いらん?残った茗荷とオクラふりかけた焼肉・春菊・キムチ・紅生姜焼肉のタレは「うちごはん」で見た、砂糖:醤油:味醂=1:1:2と出汁を絡めた。    ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10380494)
  • 2010/10/13 UP!

他の弁当のレシピ(153,571件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/13 UP!
わぁ~美味しそう!!!こういう形のお弁当箱に入れるとシックですてき!!!救出劇、カンドーものらしいですね。まだ今日はTVつけてないので・・。携帯のニュースで情報は得てます。夜にでもニュース見ます。(^^ゞ見ながらパソコンかな???(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★今日は焼肉弁当★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP