★スパイスセミナーin大阪 2010.9.30.★

★スパイスセミナーin大阪 2010.9.30.★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
macoさん
macoさん
9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪ハウス食品さん&レシピブログさんのモニター★コラボ企画に参加させて頂きました。リアルかな姐さんは、モニターで見るより50倍、可愛かった...
ブログ記事を読む>>
9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪
このレシピは9月30日「クミンの日」開催!スパイスセミナーin大阪に投稿されました!

他のスパイスのレシピ(76,195件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/01 UP!
行ったんですか~いいなあ~幼稚園児がいるママには無理な時間帯であきらめたユキンコ。楽しそうなレポですね。うらやまし~です。

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/10/01 UP!
わ~とっても素敵な企画!参加さえててとってもうらやましい♪お料理をこんな形でお勉強できるのも楽しいですね☆

ひょ子さん

ひょ子さん  2010/10/01 UP!
えーーーーっ!macoさんも、午後の部だったんですか!私は前の左のテーブルの手前に座ってた、デニムワンピの、きのこカットなヤツです(ノ・ω・)macoさん、後ろのテーブルの方だったんですねぇ!後ろは、あまり見てませんでした(;-;)macoさん、前日に日記書いてらっしゃったのですねぇ。。。チェック出来てなくてすみませぇん(^^;わぁぁぁん!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑★スパイスセミナーin大阪 2010.9.30.★ by macoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP