lycorisさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

lycorisさんのmyレシピブック

みんなからの感想コメント

えびちゃん♪さん
こんにちわ♪初めまして♪
私カステラパン大好きなんです(*≧∀≦*)
給食にも出たんですよ♪
カステラはけっこうしっとりしていて、カステラとパンを白いクリームで接着させてるんですが、これがまたいい感じにマッチングさせてくれるんですよぅ♪山崎パンからも出てますけど、地域によってないんですね~♪
ミステリアスなチーズケーキですね☆笑 食べてみたいデス(ФωФ)
by えびちゃん♪さん2016/08/18 UP
お返事:初めましてこんばんは★
いつもイイネをありがとうございます。
なんと!カステラパンが給食に出たのですか!!?
クリームが塗ってあるの見ました見ました!ジャムが塗ってあるのもあるみたいですね。
給食に出るってことは地域によってはかなりメジャーなパンなんですねぇ。
そうか~、美味しいんですね。こちらに売っているかなぁ..
教えてくださってありがとうございます♪
ミステリアスなレアチーズケーキはあまり美味しくないんですよ~(笑。
コメントされた記事:未知との遭遇
マサルさん
初めまして。
メレンゲ作ってる時に 宅配!困りますよね。
玄関に 出られませんって 張り紙して シフォンケーキは 作ってます。
どんな風に 爆発したのか 詳しく知りたいです。あふれ出しのでしょうか?
by マサルさん2014/08/13 UP
お返事:初めまして。
玄関に出れませんって!!?
それは凄い(笑。
爆発の仕方は、ただ膨れすぎたという感じです。
底上げしていたわけでも穴があいていたわけでもありません。
メレンゲの泡キメが粗かったのだと思っています。
コメントされた記事:シフォンとトマトとトースト
青山 金魚さん
すっごく・・・・・・かわいい!!!!♪
by 青山 金魚さん2014/06/19 UP
お返事:可愛いでしょ~!!
お気に入りです♪
コメントされた記事:カエル
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑lycorisさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP