やっぱりなるよね(涙)と、もりもりホイップがたまらない❤️ガトーショコラバナーヌ♪ レシピ

やっぱりなるよね(涙)と、もりもりホイップがたまらない❤️ガトーショコラバナーヌ♪
この記事をお気に入りに追加する 246 おいしそう! 72
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪寒くなってきたらチョコレートが食べたくなりますよね(*´罒`*)ニヒヒ♡そんな訳で久々にガトーショコラを焼きましたよ~ちょうど完熟のバナナも沢山あったので、たっぷり2本使って❤️さらに...
ブログ記事を読む>>

他のバナナのレシピ(24,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっぱりなるよね(涙)と、もりもりホイップがたまらない❤️ガトーショコラバナーヌ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP