届いたよ~(*´艸`)♪と別茹でなし♪白菜とベーコンのチーズクリームスープパスタ♪ レシピ

届いたよ~(*´艸`)♪と別茹でなし♪白菜とベーコンのチーズクリームスープパスタ♪
この記事をお気に入りに追加する 313 おいしそう! 42
しゃなママさん
しゃなママさん
こんばんは~♪今日から12月天気のいい昼間は暖かいですが、朝晩はぐんと寒くなってきましたね~そんな寒い日にぴったりの白菜とベーコンのチーズクリームスープパスタです♪パスタの別茹でなしのワンポットパス...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みみさん

みみさん  2017/02/01 UP!
STAUBブレイザーで作りました。簡単で美味しくて、感動ものです。白菜の美味しい季節にぴったりですね。うちの定番になりました。

お返事: とっても嬉しいコメントほんとにありがとうございます♪気に入って下さったようで良かったです(^^♪こちらこそ嬉しいご報告ありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑届いたよ~(*´艸`)♪と別茹でなし♪白菜とベーコンのチーズクリームスープパスタ♪ by しゃなママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP