お出汁がしみる♪なすとあげの煮物 レシピ

お出汁がしみる♪なすとあげの煮物
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
副菜コーディネーターゆりさん
副菜コーディネーターゆりさん
暑い時期は、冷やして食べるおかずもいいですよね温でも冷でもイケる煮物のご紹介ですなすとあげの煮物(4人分) 材料油揚げ(長方形のもの) 2枚なす 3本...
ブログ記事を読む>>

他のナスのレシピ(35,263件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/07/19 UP!
こんにちは、お邪魔します!うまそうですねー。油を吸った茄子というのは、味もカロリーも最高クラスですよね!そして器もすごく良いですね!

お返事: オカザキッチンさん、ありがとうございます!そうなんですよね!ナス、美味しいけど油どんだけでも吸うので、吸わせない一手間がかかせません!器、褒めて頂いてうれしいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お出汁がしみる♪なすとあげの煮物 by 副菜コーディネーターゆりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP