ちゃちゃっと、トマトリゾット♪ レシピ

ちゃちゃっと、トマトリゾット♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 44
siwatchさん
siwatchさん
暑かったり、寒かったり、、、体調管理が大変な今日この頃、、、皆様、いかがお過ごし、、、、ちゃちゃっとシリーズ、、、ばっかり、、、これから手に入りやすい、完熟トマトをつかって簡単おいしい”トマトリゾッ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトのレシピ(178,399件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/05/23 UP!
きゃー ちゃちゃとさんこんにちわー♪いいないいなあ いいですねー!わたし、夫が帰宅する直前に創って まるトマトのえずらで目の前に。崩して食べる楽しみも一緒にお出ししたあーいあ。私ミニトマト十字熱湯がけ剥きするたびに わー痛そうって きゃははははは。お疲れちゃんの 胃袋にとっても優しくて美味しいリゾット是非、創ってあげたくなりました♪

お返事: やっぱり痛そー?!でも切れ目はお尻のほうに包丁入れた方が綺麗にむけるんだよね!これオイシイっすよマジで!

maya缶さん

maya缶さん  2014/05/23 UP!
こんにちは!(^^)!トマトの湯むき上手ですねぇ。私苦手分野の五位以内に入ってます(笑)つぶさずにそのまま入れてから潰すんですね。今度これでやってみようと思います(いつもは潰して入れるからグチャグチャ)。煮込みすぎずトマトの食感も残ってトマトを大いに堪能できて美味しそうです(^_-)-☆

お返事: 熟し方が足らないとむきづらいようですね。でも家庭用だから気にしない。ボクもズタズタのグシャグシャになることのほうが多いっす。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃちゃっと、トマトリゾット♪ by siwatchさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP